2014年のノマドな旅をふりかえる前半

広告

自分でもすっかり忘れそうなので2014年の旅を写真で振り返ってみましょう。

1月〜2月:北海道にいた

なぜか全然写真が残っていないのだがこの動画はあった!
Goproおもしろーい。

3月:韓国(ソウル〜雪岳山)、長野県乗鞍岳

こちらも肝心の雪岳山登山の写真が見事にパソコンから消えている。
いい日に限って消えるのはどういう仕様なのだろうか。。

ソウル市内
//nomadism.info/2014/03/metagirl/
seolu

雪岳山登山の記事
//nomadism.info/2014/03/seorakusan/

そして帰国後、乗鞍岳にも登った。

乗鞍岳

4月:徳島県神山町〜金沢〜京都〜北海道

なんとなく気になっていた徳島県神山町へ。
せっかくだから2週間くらい滞在してみよう、と男一人、知り合いもいないのに行ってみた。

神山の桜

少し体調を崩していたので半分くらいは宿でぶっ倒れていたような気もするが・・・桜が綺麗だった。

滞在後半戦であちこちの飲み会などに参加させていただきました。
この時期はブログ書いていなさすぎ。ネタの宝庫なのにもったいない。
//nomadism.info/2014/04/

5月:北海道〜瀬戸内海〜再び神山町

自分で書いていてわけがわからない移動っぷり。神山町にはこのときは10日ほど泊まったような気がする。この時も色々な方にお世話になった。

直島の記事は一つで放置している。。そのうち。
//nomadism.info/2014/06/naoshima1/

KeiyuAraki1

明日は後半戦。

Akira

北海道出身、旅と写真と山とダンス好き。
クラニオセイクラルやタイマッサージなどのセラピストとして活動しつつ、ウェブ制作も手掛ける。
旅ネタの多い、気まぐれブログ。
詳細プロフィール

この記事は公開から1年以上経過しています。
情報が古くなっている可能性がありますのでご注意下さい

シェアする

フォローする