旅ガールに恋しちゃだめ

広告

フィリピン人の旅人Adiさんが書かれた「Don’t date a girl who travel」を日本語訳された記事。

旅ボーイな僕にも当てはまりすぎて笑ってしまった。

元記事(日本語訳してくださった方のブログ)は旅ガールに恋しちゃだめ – ICHIROYAのブログ

旅ガールに恋しちゃだめ。
 飛行機のチケットのセールがあると予約をせがんでいつもあなたをイライラさせるから。(中略)
 彼女は安定した仕事を続けられない。あるいは、その仕事を辞めることを夢見ている。彼女は誰かほかの人の夢のために働き続けたくはない。彼女は自分の夢を持っていて、それに向かって仕事をする。彼女はフリーランサー。デザインし、ライティングし、写真を撮ったり、なにかほかにクリエィティビティと想像力が必要なことをして、お金を稼ぐ。

情報源: 旅ガールに恋しちゃだめ – ICHIROYAのブログ

Akira

北海道出身、旅と写真と山とダンス好き。
クラニオセイクラルやタイマッサージなどのセラピストとして活動しつつ、ウェブ制作も手掛ける。
旅ネタの多い、気まぐれブログ。
詳細プロフィール

この記事は公開から1年以上経過しています。
情報が古くなっている可能性がありますのでご注意下さい

シェアする

フォローする