凍ったジーンズで遊びましょ #FrozenPants #しばれジーンズ

広告

1月24日のハフィントンポストに「アメリカで寒波襲来→ジーンズを立てて遊ぶ人が急増中」という記事が投稿された。

アメリカ・東海岸を中心に多くの地域を直撃中の大雪は国内3000万人の住民に影響を与え、9つの州で非常事態宣言が出るなど、現在でも予断を許さない状況が続いている(中略)ミネソタ州ツイン・シティでは水に濡れたジーンズを外に出すとすぐに凍ってしまい、立たせておくことができるのだという。


というわけで、ユニクロジーンズさん、新たな仕事を得る

スタイリッシュジーンズさん

『スタイリッシュジーンズさん、道を渡る

タクシー待ち

『タクシーまだかな』

しばれジーンズ、雪道をゆく

作り方は簡単。水に濡らして氷点下の寒空の下、凍らせるだけ。
この日はマイナス15℃まで下がった。途中何度か成形をした。

思いつきで試したテクニックはあるけれど、そういうものも自分で探したほうが楽しいので書かないで置こう。

ジーンズと寒空さえあればお金もかからないし、簡単に楽しむことができる。

欠点は、通学中の高校生の視線が痛いことと、服が一つ減ることだろうか。

お試しあれ。

Akira

北海道出身、旅と写真と山とダンス好き。
クラニオセイクラルやタイマッサージなどのセラピストとして活動しつつ、ウェブ制作も手掛ける。
旅ネタの多い、気まぐれブログ。
詳細プロフィール

この記事は公開から1年以上経過しています。
情報が古くなっている可能性がありますのでご注意下さい

シェアする

フォローする