そこがプロポーズにぴったりの場所

広告

『プロポーズする場所を探しているんだよ。4ヶ月前から結婚指輪を隠してて、まだ彼女には内緒なんだ』

山からの帰り道、僕に声をかけた二人の外国人はそう言った。

ちょうど近くの川へ、毎年厳冬期にできるスノードームを撮影しにゆくつもりだった僕はそこまで案内する。

「わ!最高じゃん!あそこでプロポーズして、ここから写真撮影して、シャンパンはここで・・・ありがとう!You are the man!!」

と盛り上がる。

初対面の二人だったけど、とても楽しく一時。
少々人間疲れをしていたのだけど、それから立ち直るきっかけもこんな人との交流だ。

へたっぴでも英語ができてよかった。

Akira

北海道出身、旅と写真と山とダンス好き。
クラニオセイクラルやタイマッサージなどのセラピストとして活動しつつ、ウェブ制作も手掛ける。
旅ネタの多い、気まぐれブログ。
詳細プロフィール

この記事は公開から1年以上経過しています。
情報が古くなっている可能性がありますのでご注意下さい

シェアする

フォローする